ニュース詳細

2018/09/01 11:25

こんにちは、花歩です

こんにちは、花歩です🌼

あっという間に8月も終わり、本当に月日のたつのは早いなぁと感じますが、まだまだ暑い日が続きますね😅

今日はいつもより少し早く家を出たら、傘の意味がないほどの豪雨で驚きました(>_<)

台風も近づいてますので、安全に十分ご注意くださいね!

さて、いよいよ9月で2号店蕎麦ダイニング花歩が1周年を迎えます。

1年前、人も少ない中オープン準備でバタバタと走り回っていたのを思い出します。

あれから、本店も2号店も素敵なスタッフに出会えてここまで来ることができました。

まだまだこれからですが、1年経ってさらに成長した花歩へ、ぜひ足をお運びください。

蕎麦ダイニング花歩では、1周年記念の豪華コースがスタートしました。

飲み放題込み4000円で、満足間違いなし!の塩つゆしゃぶコースの詳細はホットペッパーでご確認ください💕

そして1周年に合わせてささやかながら記念品も準備しておりますのでお楽しみに…

また後日発表いたします!

そして本店おでんダイニング花歩も9月からまた新たにコースが変わりました!

徐々におでんの季節🍢

夏限定冷やしおでんですが、本日までとなっております。

無くなり次第終了となりますが、来られる方はぜひお召し上がりください🍅