ニュース詳細

2018/11/22 02:09

11月20日、26歳

11月20日、26歳の誕生日を迎えました黒木です。

20日の営業が終わる頃、お休みだったメンバーまで集まってくれて、とても幸せな誕生会を開いてくれました。

素敵なスタッフに囲まれて、本当に素晴らしい1年の幕開けをむかえました。

花歩に入ってもうすぐ4年。

ここで色々なことを学び、色々なことを経験させていただいています。

私にこんなにも素敵な居場所をつくってくれた女将には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

とある常連様に、女将と私は感謝で結ばれた関係なのだと言われたことがあります。

私は女将に、その感謝を仕事で返していくしかないので、更に努力を重ねていかねばと思います。

そして何より、花歩を支えてくれる皆様に、より一層この場所を好きになっていただけるように、まだまだ未熟ながら尽力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

おでんダイニング花歩 黒木美咲